40rolaの植毛ブログ

40代女が薄毛から植毛してローラを目指す

#3 入国してその足でクリニックへ

空港ではガイドの方が待っていてくださいました。

事前にガイドさんのプロフィールなども教えていただけておりましたのですぐにわかりました。


空港から病院に向かっている時にそれまでは軽い気持ちでいたのですが近づくにつれてふと、我に帰り不安になってしまいました。。(後先考えずにノリで決めたので今頃w)


一番の不安は麻酔でした。


私が手術を受けるJPさんでは局所麻酔を何回も打つ痛みを和らげるために軽くぼんやりする麻酔をするのですが、どんな風になってしまうのかが不安でした。



『異国で何かあったら

家族に迷惑がかかるかも(°_°)』


そんな気持ちををガイドさんに伝えると、事細かに今までの経験も含めてアドバイスしてくださり安心する事ができました。


そしてクリニックに到着です!



p.s.結果的にこの麻酔は全く大丈夫で(´∀`)

むしろもう一度体験したいくらい(//∇//)気分のいいものでした。