40rolaの植毛ブログ

40代女が薄毛から植毛してローラを目指す

#9 術後4日目

植毛四日目です

そろそろいろいろな気持ちが緩んできている頃です


日常生活に戻ってしまうとこのような落とし穴に陥りがちだと思います


しかし!


ここはさらにさらに気合を入れ、髪の毛がきちんと定着するように頑張って努めていきたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////


特にこんな大事な時期なので髪の毛の生着を良くするために自分なりに

①早寝を心がけたり

②もずくやわかめ類海藻類を積極的にとりいれて

③ビタミンもきちんと摂り

④ストレスなく過ごして


頑張っていきたいと思います。


植毛4日目


植毛4日目


植毛4日目


ツルツルだった部分に毛があるだけで若々しく見えるから不思議です(TT)

植毛に関わっていただいた方や植毛を考えてくださったえらい先生方に感謝です(ちょっとスケール大きいですねw)